プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

適齢期を過ぎても結婚していなく、子供もいない人は、周囲から白い目で見られるのですか?

A 回答 (5件)

近所の人や親戚位しか気にしないことに敏感になることは無いのでは?


周りの3〜4分の1は未婚か離婚でフリーですよ
    • good
    • 0

何かしら理由がありそう(切れやすい等)って噂は流れるかもですね。

    • good
    • 0

恋人がいればそんなことないのでしょうけど、モテない人はますますモテなくなりますからね。

あり得ると思います。
    • good
    • 0

今はもうそんな時代ではないんじゃないですかね。


昔はそうだったと思います。
    • good
    • 1

はい。


特に西欧では、人間失格者として、公務の要職者にはなれません。
離婚者も同じです。子供の有無は関係ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人格否定までに走るのはヤバいですね。
結婚した後に子供を作らない夫婦は圧倒的に少ないでしょうし。

お礼日時:2022/09/14 16:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!