アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

橋本環奈の、顔以外でいい部分ありますか笑笑笑?

A 回答 (5件)

女なんて評価基準は顔だけだよ。


ほとんどが性格悪いし。
    • good
    • 1

美人女優って気が強そうで、近寄りがたいイメージがあるので、美人で雰囲気がいいって、自分の中では


かなり稀ですね
    • good
    • 0

サバサバしていて、明るいとこがいいですね。

あの人を見るだけで、和みます。
    • good
    • 0

注目されるきっかけとなった「軌跡の1枚」の写真以外でいいところあったの?


って思ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやそれな笑笑

お礼日時:2022/08/27 23:02

いろいろあるよ。

アソコもいいよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやあいつのアソコ、絶対汚い笑
手入れとか、してないんちゃう笑笑?

お礼日時:2022/08/27 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!