プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日彼氏とビジホデートします。
いつもビジホデートする時はえっちする流れなのですが、今日はなんとなく気分じゃないのでしたくないです。
彼氏がえっちした後疲れたと言って寝てしまうので、、、
先週も先々週もビジホデートだったので(仕事で疲れてるらしいから遠出はできない)そうです。
でも仕事で疲れてるのにえっちはできるんだ?って思ってしまいます。
なので1日中ゲームしたりして過ごしたいのですが、多分その流れになるんですね、なんと言って断ればいいと思いますか?

A 回答 (1件)

男って愛する女性と二人きりだとしたくなっちゃうんですよね。


疲れてても、それで安心するとか。
でも、女性側がそれに全部付き合うこともないと思います。
はっきりと彼氏に今日はしたくないって言ってみたらいいと思いますよ。

しかしもう今日の昼を過ぎましたから、遅かった???
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!