アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日男友達とデートして、ディープキスをしました。
エレベーターや車の中でたくさんしてしまい、それ以上はしませんでしたが
首にキスされたりして感じてしまい
そのことが頭から離れず今もドキドキしてしまいます。

男友達も同じ状況だと思いますか?
ドキドキしてるのはわたしだけでしょうか?

A 回答 (5件)



こうなるのですか
    • good
    • 0

その後、ひとりでしてしまうんですよね。


男も、同じですよ。ディープキスをたくさんすると、
女性は、濡れてくるし、男は、おおきくなるんです。
そいで、その後、男も、女も一人でするんです。
めっちゃ、気持ちいいでしょ。
    • good
    • 1

>男友達も同じ状況だと思いますか?


これは十人十色で人それぞれだと思いますよ(^^)

あなた同様にドキドキしている人も居れば
無我夢中で緊張感だけ残っているとか
そいう事に鈍感で、あまりドキドキしなかった場合や
むしろ冷めてしまったとか、それで満足して落ち着いた
という人も居ると思います。

また、交際していませんから、早まった・・・・とか
後悔している人も居れば
№2さんの様に、やってやったぜ!と
思っている人も居ると思います。

ちなみに、彼からの告白は無かったのでしょうか?
それ以上はしていないとの事ですが
ディープキスを複数回したり
首にまでキスされたのですから
このまま放置するのは良くないと思いますよ。

ここまでしたのですから
男性からきちんと告白するべきだと思いますし
あなたの価値を下げない為にも
白黒ハッキリさせるべきだと思います。

ただ、あなたが今の関係、もしくは
セフレになっても良いのなら
このままにしておいても問題はありません。
    • good
    • 1

>男友達も同じ状況だと思いますか?



いいえ、してやったぜ! と、どや顔でしょう
    • good
    • 1

そりゃあ男だってムラムラでしょうよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!