アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、駅で歩いている時に後ろからぶつかられました。
その人は、ぶつかった後に数m先の場所で止まって、次は前からずっとこっちを見ながら向かってきて、怖くて反射的に壁側に避けたのですが、それでもぶつかられました。
また後ろからぶつかってきた時はお尻を触られました。
家に帰った今も、恐怖とショックで心臓がバクバクしてます。
これは当たり屋ですか?痴漢ですか?

A 回答 (4件)

ぶつかりおじさん、男の私でも何度か遭遇してます。


故意ではないと思ってましたが、ストレス発散?の為にそんな輩が存在する様です。
いきなりくるので、向こうは遠くの前方から当たりをつけてくるので、避けるのが難しいです。奴等は魂抜けてる時を狙ってくるので注意ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
調べてみたらそんな人がたくさんいるようですね。
私がやられた人は若い人でしたが、ぶつかりおじさんにも気をつけます。

お礼日時:2022/08/29 01:58

当る人を作らないように生きる。


これほど難題はないと申します。

災難でしたね。

お大事に。

恋人のできることをお祈りしています。
    • good
    • 0

お尻を触られているから痴漢です


警察に届け出ましょう
    • good
    • 0

怖かったですね。



ぶつかりおじさんの変形系の
痴漢ぶつかりおじさんですかね?
スマホ持って電話するふりしながら、
やばそうなら、すぐ警察に連絡した方が良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
まさにそんな感じで、すごい勢いでぶつかったので当たったのはたまたまかもしれませんが、ぶつかってきた行動はわざとなので痴漢かもです。

お礼日時:2022/08/29 01:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!