プロが教えるわが家の防犯対策術!

風邪だって、どんな病気で入院したって、病み上がりのある一定の期間は体調がすぐれないのが当たり前で、病気が治ったからと言って病気の前と100%同じ体力に戻っているわけではありません。それから一か月くらいかけて体調も含めてすべて完治すると思っています。
当然コロナも10日間も療養していたら、1か月やそこらは体調すぐれなくて当たり前です。
それを後遺症と決めつけ周りのみんなを振り回す、困った人たちです。
ただのコロナになってしまった私をかまってちゃんでしょうね確実に。
コロナだけでも迷惑なのに、その後も迷惑かけるのは勘弁してほしいものですね。
「あんたの体調なんて知らんわ!」って感じです。みんなそれぞれいろいろと大変なんで自分で処理して、って感じです。 どう思いますか?

A 回答 (3件)

別にどうも思わない。

    • good
    • 0

別にあなたが何を、どう思おうが構いませんが、質問にしないで下さい。


ここは持論を展開する場ではありません。
    • good
    • 1

どうも思いません


哀れで可哀そうな人なんだな、と感じました
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!