プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

平熱36.3℃程度です。10日ぐらい前から36.7℃前後を行き来するようになり、身体が熱っぽい感じがします。直射日光に当たると疲れが酷いです。
下記経過を辿っています

1.8/6にコロナワクチン4回目を摂取して1週間程度体調不良が続きました、その後治りました
2.2週間前コロナかもと思い抗原検査をしましたが陰性です
3.身体のだるさ、倦怠感があります。食欲不振。モチベーションのなさ。
4.2日前に町医者に2件行き、事情を説明しましたが、暑さのためでしょうと言われました。心配するレベルではないと
5.今日あらためて10日ほど続くこの症状は異常だと思い。総合病院に行くにも、発熱系の話をしないといけませんので受診していただけれるかどうか不安です。

明日以降総合病院へ行くつもりですが受診拒否をされると思います。
この症状でどのように考えたらいいでしょうか?うつ症状でしょうか?
症状的にはコロナに近い印象ありますがわかる方いらっしゃいましたら想像でもなんでもけっこうですのでアドバイス下さいませんか。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

普通に考えたらワクチンじゃね?



ワクチンやりまくればいいってもんでもないしな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
ワクチンも接種後なので心配してます

お礼日時:2022/09/15 18:54

いいこと教えておいてあげましょうか。



自分はワクチン2回接種+コロナ感染の経験があるんですが抗体に関する結果としてはやっぱりこうです。

ワクチン接種+コロナ感染後、完治 > ワクチン接種+コロナ未感染
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/09/15 20:22

平熱とはなんでしょう。

36.3℃~36.7℃くらいなら日内変動の範囲だと思います。
https://www.kango-roo.com/learning/2459/
今年は暑かったですからね、夏バテと考えるのが普通でしょう。
母が通院している総合病院に連れて行ったとき、外国人の方が病院玄関で、体温を計って、即隔離されていましたが、私が37℃だったときは特に何も言われませんでした。(暑かったからね)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
夏バテですか

お礼日時:2022/09/15 18:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!