dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

単純な仕事も出来ず。職を30回以上変わってます。現在55歳独身清掃のアルバイトやってます。
真面目な性格ですが何をやっても
上手く行きません。人間関係も上手く行きません。生きて楽しみはゼロです。こんな状態から人は変われますか?

質問者からの補足コメント

  • 男性です。

      補足日時:2022/08/29 15:05

A 回答 (8件)

55歳ならあと少しで定年なので


今のままで良いのでは?

なんなら一度温泉旅行に行き
お風呂に入りながら
リセットしてきては

仕事辞める理由は
みんな
人間関係とききます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アルバイトの清掃に定年ありません。年金も月6万しか貰えません。死ぬまで働くしか生活出来ません。

お礼日時:2022/08/30 11:11

別の大きな精神科専門の病院で相談を


「一概にいえないのかどうかをハッキリさせたい。テストを受けたい」
と言ってください
テストは要予約。3時間ほど掛かります
結果が出るまでに更に数週間掛かります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございます。
別な病院探して見ます。

お礼日時:2022/08/29 15:37

本当に変わりたいのであれば、


図書館で気になった本をとりあえず1冊読んで、
必ず1つは行動してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。
図書館に行って来ます。

お礼日時:2022/08/29 15:25

55年もそれでやってきたんですから、何かよっぽどの事がない限りは変われませんよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
自己啓発本読みまくってますが
全く変わりません。
社会不安障害や自律神経失調症、心身症と医者から言われました。

お礼日時:2022/08/29 15:22

発達障害あるんじゃないですかね


精神科で相談・テストしてみては
薬や指導で生きやすくなりますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

精神科に行って発達障害の事話しましたらいちがいに言えないと言われました。

お礼日時:2022/08/29 15:15

はい、変われます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうしたら変われますか?

お礼日時:2022/08/29 15:14

男性ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性です。

お礼日時:2022/08/29 15:07

宝くじでも当たれば。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

毎回買いますが当たりませんね

お礼日時:2022/08/29 15:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!