アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

髪の毛を切ろうと思うのですが、今までなかなか思い通りのイメージになる髪型に巡り会えませんでした。
希望は、(1)小顔に見える(2)明るく親しみやすい雰囲気(3)女の子っぽい、です。
今の髪型はウルフを伸ばした感じで、長さは鎖骨ぐらいまであります。顔の形はベース型で、エラがはっています。髪質は硬くて多い、黒髪です。パーマ・染色はできません。
このような条件で、良い髪型を教えていただきたいです!ヨロシクお願いします。 

A 回答 (1件)

私の友達がしていた髪形がかわいいと思ったので、紹介したいと思います♪「伸びてきたから切った」って言ってただけなのに、すごくかわいい髪形だと思いました。

それは、シャギーは、前髪の横だけに少し入れて、後ろは毛先をパツン、パツンと切っていました。長さは耳の少し下くらいで、前髪はかなり重めです。おかっぱでゎなぃのですが、すごくかわいらしくて、小顔に見えます!
    • 0