アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みんなから「かわいいかわいい」って言われてる男子に「かわいい」って言っても特別な存在にはなれないですよね??男子は「かわいい」って言われても嬉しくないんですかね。その男子は自分がかわいいの自覚してますが^^;

A 回答 (5件)

特別な存在になりたいなら、まずは相手を知ることが大事だと思います。



当人は可愛いって言われることについて、実は嫌がってるかもしれません。

まずは話して、何を言われて嫌か、何を言われて嬉しいか、彼を知って、あなたにしかできないgiveで彼を喜ばせてあげる。

そーすれば、きっと彼の特別な存在になってると思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

相手を知るのは大事ですよね!
いっぱい話しかけてみます

お礼日時:2022/09/01 22:02

かっこいい!と言われたら喜んだり自信がついたりして更にかっこつけたりしますから、おもろいですよ。



気どってポーズをとったり本人なりに 笑 かっこいい表情を作ったり歩き方まで変えたりして、かっこつけますから、おもろいですよ☺︎

どんどん言って下さいね☺︎ おもろいですよ☻

また話しが出来たねw^ ^w

じゃあねぇ ばいばいぃ いつかまたねぇ

あ!走る時も、かっこつけて走るようになります☻ おもろいです☺︎ じゃあねぇ (✿✌️✿)
    • good
    • 1

いつも僕が言われ続け嫌になっている言葉ナンスけど。



素敵はどうかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「素敵」いいですね!
かっこいいよりも言うのが恥ずかしくなさそうです

お礼日時:2022/09/01 22:04

かわいいと言うより、かっこいい!と言ってあげたら喜びますよo

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱかっこいいの方がいいですよね
言ってみます

お礼日時:2022/09/01 22:02

なれないと思います



「かっこいい」は無難かつ無敵です(^^)/

「かわいい」→本当に屈辱的ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね、、、
かっこいい、言ってみます

お礼日時:2022/09/01 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!