10秒目をつむったら…

友達が彼女できてから遊びに誘っても彼女優先でなかなか遊んでくれなくなりました。
これは仕方ないんでしょうか?妥協するしかないんでしょうか?

A 回答 (5件)

仕方ないというか、自然なことだし、当たり前の話だわな。

誰しも一日24時間なのは同じ。優先順位を勘案して時間を割り振るのは当然のことでしょう。
    • good
    • 0

君に彼女が出来たら、その時になったら仕方が無い事が分かる。



君と遊ぶより、彼女と遊んだ方が楽しいに決まっている。
別に無視をされている訳では無いから、ある程度の妥協は必要か
と思うね。二人に邪魔にならないように友達と付き合おう。
    • good
    • 0

貴方もお相手ができたら、今までの友達と遊んでいる余裕なんてなくなります。


遊び相手はあなた以外にもたくさんいますが好きになる彼女と出会えるのはまれな事です
遊んでくれないなんて保育園児みたいなことを言うのは辞めましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

馬鹿にしてるの?
いろんな手段で彼女作ろうとしたけど出来ないんだよ。何が保育園児だよ?調子乗んな

お礼日時:2022/08/30 08:46

しょーもない友人だと思います。


切り捨ててもいいかと…。

失ったときに大切なことに気付いてほしいものですね。
    • good
    • 0

まあ、仕方ないです。


よくある事です。
妥協??というか受け入れるべき事かと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!