アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

快活の完全個室について

18歳です。快活CLUBの鍵付き完全個室を利用したいと思ってます。高校生不可とあるんですが、身分証を出した時に学校など聞かれますか?一応、保険証持っていこうと思ってるんですが。快活は今まで利用したことありません。

A 回答 (3件)

学校名は聞かれません。

まあ聞かれたら適当な大学や専門学校を答えておけば良いかと。
    • good
    • 0

地域の青少年保護育成条例に基づいて地域の警察から指導されている筈なので、ここでは回答しずらいです。



https://www.kaikatsu.jp/guide/use_001.html

以下の場合についてはご利用をお断りさせていただきます。
泥酔または、それに近い状態と判断された場合。
他人のメンバーズカードまたは、アプリ会員証を使用した場合。(カード名義本人様も以降のご利用をお断りさせていただきます。)
20時~翌7時の時間帯の16歳未満の方のご利用。
22時~翌7時の時間帯の18歳未満(高校生含む)の方のご利用。
(18歳未満(高校生含む)の方は保護者同伴の場合であっても、22時~翌7時の時間帯のご利用はお断りさせていただきます。)
※地域により異なる場合は、地方自治体の定めを優先する場合がございます。
青少年の鍵付個室区画のご利用(成人同伴でも禁止)
小学生以下のお子様だけでのご利用。(保護者同伴でご利用くださいませ。)
※地域により異なる場合は、地方自治体の定めを優先いたします。
ペット連れでのご入店及びご利用。
他のお客様の御迷惑となる場合。
当社の運営を妨げる行為、またはその恐れがある場合。
    • good
    • 2

社会人と言えばOK

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!