dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中一女子です
毎朝同じバスに乗っている高一の男の子に一目惚れしました。
インスタを交換したいのですが、年の差もあってどうしたらいいかわかりません。
IDをメモに書いて渡そうかと思っているのですが男の子は実際いきなり渡されたらどう思いますか?

A 回答 (2件)

男子は喜びます☺︎


メモ紙を渡された時は表情に出さなくても心の中はルンルンのルンルンの、そのまたルンルン気分になりますよ☺︎

なにがなんでも渡してね☺︎
    • good
    • 3

男子としてはいきなり渡されると素直に嬉しいです。

メモを渡してくれるのはかわいいですね。付き合うまでもっていきたいのであれば、

まず渡すときは明るくというよりも少し照れた感じで渡しましょう。
男子に対してはまずオレ女の子にインスタ渡された!のようにある程度舞い上がらせることが大事です。会話をするときはなるべく相手を主人公にしてあげましょう。まずはあなたが頑張って努力してそこから少しずつ仲良くなっていけば望む結果になるはずです!(*^^*)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!