プロが教えるわが家の防犯対策術!

走ってるパトカーに乗ってみたいですか。(犯罪で乗るのではないです。)

(知り合いの人がコロナ禍になる前、風邪でフラフラになり、近所の内科に行ったそうです。
風邪薬をもらって帰る途中、めまいがして道端にしゃがんでたらパトカーが通り、状況を聞かれたそうです。
そしてパトカーで自宅まで送ってもらったと言ってました。)

A 回答 (4件)

オーディオの部分に警察無線機がテンコ盛り。


後席右側に座りましたが、ドアロックされてるため、内側からは開けられませんでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>オーディオの部分に警察無線機がテンコ盛り。

そうなのですね。
やはり無線機テンコ盛りなのですね

お礼日時:2022/08/30 22:49

ベトナムのタクシーは排気量100ccほどのHONDAカブ


オマワリが二人乗りしてます 笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/30 23:01

一度クラウンに乗りましたが、シートはビニール地の最下級。


オーディオは付いてませんでしたww
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>一度クラウンに乗りましたが、シートはビニール地の最下級。
>オーディオは付いてませんでしたww

乗ったことがあるのですね。
オーディオはないでしょうね。

知り合いが乗った時は無線機のようなものがたくさんあったと
言ってました。
風邪は辛かったものの、貴重な体験をしたと言ってました。

お礼日時:2022/08/30 22:22

運転してみたいです。


助手席でもいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

車内は興味ありますね。

お礼日時:2022/08/30 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!