アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼はLINEの返信が二日おきです。
たまに早い時もありますがほとんどです。

仕事熱心な彼でいつも忙しそうにしているので仕方がないと思うのですが、携帯は見ますよね、、、

関係は崩したくないし好きなので我慢しますがちょっと気になって…

A 回答 (2件)

夫婦間でも恋人間でも同じ事が言えるのですが


余程の無茶振り以外は希望を伝えるのが普通ですので
あなたも伝えるべきだと思いますよ(^^)

勿論、タイミングや言い方が大事ですので
彼の機嫌が悪くない時、そして彼が何かに集中しておらず
ゆっくり会話ができそうな時に、冷静に言ってみてください。

「返信は落ち着いたでいいんだけど、できたらその日に欲しい!」
みたいな感じで言ってみてください。

あなたと彼は当然ながら人間が異なりますから
価値観も異なりますので、そうやってお互いが
希望を伝え相手の価値観を知っていけば良いと思います。

言わないと、相手は従来通りで良いのだろうと
思ってしまいますから、なかなか変わりませんし
この程度で関係が崩れるとは考えにくいです。

万が一、それで彼が不機嫌になったり
協調性が無いのであれば大問題です。
いくらあなたが好きであっても
この程度で揉める相手なら将来性はありませんし
間違いなく破綻しますので
少し先の事も考えて判断するべきです。
    • good
    • 0

言いたいことも言えない関係ならもう別れちまえ笑


まあそれは冗談だけど我慢する必要ないよ(´・ω・`)

あなたの事を軽んじているんでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!