電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最初気になっていたけれど、相手にその気がなさそうなどの理由で友達としての付き合いを続けた経験はありますか?
そういった場合、諦めて友達としての付き合いを続けていく中でまた好きになる事はありますか?

男性女性双方にお聞きしたいです。

A 回答 (2件)

こちらがその気が無くなると女の子は去っていきました。

    • good
    • 0

まさにそういったことがありました。


自分は男性ですが、女性をデートに誘い、当日までのLINEの間に、相手の返信のノリが悪く、冷めました。

デート自体も延期され(これは自分の体調不良のため)、再設定したデートに対しても、自分から誘ったくせに、正直めんどくさいな、、という状態でした。

でも、いざ会ってみたら、やっぱり好きだなとなりましたね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!