アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2ヶ月前位にFMでかかっていた曲です。関西の女の子のラップで「あんた~~~マジもう大変!」みたいな感じでいい感じでフローが効いていた曲です。付き合ってる男はダメ男だけどやっぱりあなたが好き!みたいなことを歌っていたと思います。最近になってまた聞きたくなり、誰の曲か、何ていう曲か気になってしょうがないです。誰か知っている人がいらっしゃいましたらそのアーティストのことも含めて教えてくれないでしょうか?

A 回答 (1件)

SAKURAの「LOVE 4 REAL」だと思います。


約2年前に発売されているので入手できるかはわかりませんが、
当時はFM802でよくかかってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
入手できたらいいですが・・・。

お礼日時:2005/04/05 10:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!