アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美人ですよね?
ブスと思う人いる?

「美人ですよね? ブスと思う人いる?」の質問画像

A 回答 (7件)

ブスだとは思いません。


ことさら美人だとも思いません。
動いているところや表情に魅力のある方なんじゃないですか?
    • good
    • 0

もしこの人が一般人なら、こういうところにアップしない方がいいです。


ネットのリスクをわかっていない行為です。
    • good
    • 0

美人ではない

    • good
    • 1

ブスではないです。


かといって美人でもないです。
    • good
    • 2

ブスではないですね。

    • good
    • 1

美人です。


けど、ただでさえ目が大きいのに、さらに目が大きく見えるメイクが裏目に出ています。

美人は基本的に「平均顔」です。科学的にも証明されています。
とにかく目は大きく、顔は小さく、色は白く、体は細く…ではなく、「中の中程度」を意識してメイクやヘアを作ると上手くいき易いと思います。
    • good
    • 0

綺麗な方ですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!