あなたの習慣について教えてください!!

「旦那や彼氏が、鳥人間コンテストから、帰っ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 皆様、回答ありがとうございます

      補足日時:2022/09/01 19:46

A 回答 (5件)

自由になりたかったのね。

。とつぶやくと思います。
    • good
    • 0

一晩ぐらい遊ばせてやらないとね


滋賀県は有名な雄琴温泉があるんだから
    • good
    • 1

昇天あそばされたものと思慮されます。

    • good
    • 2

鳥になったんだなぁ

    • good
    • 2

メッチャ困ります!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!