dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

問題児を好きになった
問題児は一途?

A 回答 (5件)

類は、友…じゃなく恋を呼ぶ・・ですかね。


片方が一途だとしても、
同じ問題児のレッテルなので、
電極の+と+がはじく様に、
結果的には喧嘩し別れるのではと
思います。
    • good
    • 1

人によるとしか言えない

    • good
    • 0

問題児は、次の問題を起こしやすく


次の被害者は、貴方かも知れません。
    • good
    • 0

とは、けして限りません。

    • good
    • 1

がちで一途です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!