プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性って何歳までかわいくて男性って何歳までかっこいいですか?

A 回答 (7件)

おばあちゃんおじいちゃんでもずっと可愛い人は可愛いし、かっこいい人はかっこいいです!!


外見内面問わず、ずっと素敵な人でいたいと思っている人はずっと綺麗な気がします!
    • good
    • 4

成人と仮定して、


女性は精々23位までで
男性は精々35位までカナ。
    • good
    • 2

たとえば、チワワのような見た目の犬も、ブルドッグのような見た目の犬も、どちらも共に、かっこいい


又は、かわいい、とそう思えるのであれば、ほぼ一生と言えるのかもしれません、、、。

年代ごとに、かっこいい、かわいいの中身が変化していきますので、10代20代のかっこいい、かわいいと、50代70代のそれとでは、それを指す中身が異なってくるため、単純な比較は難しいですよね、、、。
    • good
    • 1

女性は20代まで男性は30代かな。

    • good
    • 1

女性…まぁ…女性でもいいか


かわいいのは2歳~12歳ぐらいまでだの
それ以上だと美人と可愛いの2択に分かれるからなぁ…
かわいいだと上記の年齢までだな(個人的に

男性は…分からんなぁ…
同性を見てもカッコいいとか思わんからなぁ…
私自身は女装が普段着だで一般的に見てカッコいいとは言わんだろうし…
    • good
    • 1

女性は30代前半まで


男性は肥満にならない、年齢よりも10歳若く見えれば高齢者まで
    • good
    • 1

その人によりますよ。

いくつになっても雰囲気、仕草、中身、可愛い人はいつまでも可愛いと。

男性も一緒です。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!