プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この人彼女できないだろうなと思うのはどんな人ですか?

A 回答 (11件中1~10件)

何考えているか分からない奴。

    • good
    • 0

オシャレしだす人ですたいね!(笑)

    • good
    • 0

それは私です

    • good
    • 0

勤め先などの自己開示しない。

隠す。
正論好き。不寛容。
不潔。肩にフケ、息が臭いなど。
    • good
    • 0

あ、そう。

ふうん。そうなんだ。別に。どっちでもいい、、、

そんな返答しかしない人。

私の友人にいますが、見た目も良く、仕事も安定していて、車も土地も家も持っていて、女遊びもギャンブルも、人の嫌みも言ったりもしないけれど、とにかく喋らない、とくに自分のことに関しては殆ど話さないため、友人としてならばともかく、異性からすれば何を考えているのか分からず、今でもずっと独り身のままでいます、、、。
    • good
    • 1

話しかけても目を全く合わせてくれない暗すぎる人。

    • good
    • 0

・社会的マナーを知らない


・自分の殻に閉じこもってる
・DV気質
・めちゃ変わった趣味
・下心丸出しになりやすい
・女子の誹謗中傷多い
・同性愛者
・マザコン
・恋愛無興味
・彼女より仕事、趣味、勉強優先
・恥ずかしい意味で目立つ

思いついただけUP
    • good
    • 1

見た目が悪い、自己中

    • good
    • 0

超短足

    • good
    • 0

シンプルに遊び人。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!