プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気になる男性とLINEをしており、今度遊ぶ約束もしたのですが、その人は長文の自分語りや、何をするか決める際にこれが食べたいやあれが見たい等、私の希望を聞くより前に自分の希望を遠回しに伝えてくるので、
少々イラッとして返信する気が起きず、1度既読無視をしてしまいました。

すると、数時間後に追いLINEが来て、そこから私の様子を伺うかのような態度に急変し、私の希望を汲みはじめました。

既読無視した途端態度が急変したということは、相手は、私が自分に好意があると思い調子に乗っていたということですか?

A 回答 (2件)

男性の元々の性格が聞き下手で自分語りが好きで、自分が1番な性格で、今はあなたに嫌われたら困ると、少し謙虚になってるだけで、それは今だけで、また慣れたら彼の本性(自分第一)に変わると思いますよ。

    • good
    • 2

ふむ…と、言うよりかは、おそらくは楽しみでテンションが上がり、すっかり舞い上がってしまっていたのでは。



返信が来ない事でハッとして、我に返ったのでは。

なかなか、その場合はベースとして抜けないと思いますが、悪い人ではないとなるかどうかは、何度か会っていくうちにはっきりしてくるとおもいます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!