プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フリマアプリで安いトレカを高く売るにはどうすればよいでしょうか?

A 回答 (4件)

何か高い価値ある商品と抱き合わせで、安いトレカを売る。


たとえば、相場で10万円で売れるパソコンと、100円の安いトレカがあるとする。
これをパソコンを5万円、トレカを1000円という値付けで51000円で売れば、安いトレカが高く売れたことになります。
    • good
    • 1

自分が売りたい金額で出して、売れるまで我慢する


売れるかはわからないけど
    • good
    • 0

無理です。

    • good
    • 0

安いモノは高く売れない、資本主義の大原則です。


それをねじ曲げて安い価値がないものを高く売る行為は
単なる「詐欺」です。犯罪に手を染めないようにしましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!