dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ずっと同棲してた彼氏(元カレ)に先月振られて別れました。私が次の家を見つけるまで住まわしてもらってる状況です。
元カレに多分新しい彼女ができたと思われるのですが、その彼女からしたら私は嫌な存在ですか?
ストーキングをしたくなるほど嫌な存在でしょうか?
別れてからの期間的にももしかしたら私とダブってた(浮気)かもしれないのに。

A 回答 (5件)

>えっじゃあ私が悪いんですか?



いいとか悪いは、人も立場で違います。
ストーキングは悪いけど、別に被害はないですよね。

新カノの気持ちになれば、元カノが彼氏と同居なんて、気が狂いそうなほどイヤでしょう。
もし、これからあなたが付き合い始めた彼氏の家に元カノ同居だったら、どうですか?
イヤじゃないですか?
いくら、もう別れたから何もない、って言われても新カノとしては不安です。

人の誤解を招く行動をすれば不愉快なことも起きます。
できるだけ早く同居解消することです。
それが無理なら、彼氏と新カノも交えて3人で話し合ったらどうですか?
    • good
    • 0

長過ぎた春でしたね。



これを読むと判ります。
参考URL(「夫婦とは」心療内科医が分析 共働きの子育て後は)
https://dual.nikkei.com/atcl/column/17/061400096 …
    • good
    • 1

普通、イヤでしょう。


別れたはずの彼女が同棲を続けていたらイヤです。
とてもイヤです。
彼氏が二股してた相手が、別れたと言いながら一緒に暮らしているんですよ。
普通そんなことしません。
何してるかわかったもんじゃない、って思いますよ、普通。

彼女の方は彼氏を問い詰めてもほんとのこと言わないかもしれないから、元カノを監視したくなるんです。
あなたが元彼に、今カノがつきまとってて不快だからやめさせて、と言えばいいんです。

だいたい、そんないいかげんな男とは付き合わないければいいです。
あなたも彼女も。
さっさと捨ててしまえばいいのに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっじゃあ私が悪いんですか?したの人も回答にストーキングは犯罪行為と言っていますよ。

お礼日時:2022/09/02 13:45

それが着けてた女性ですか?


もしそうなら、本当に別れるか確認したいのでしょう。

何年間、彼氏と付き合い同棲していたのか分かりませんが!?
2~3年以内に、次のステップに進まなかった、貴女にも責任はありますよ。

良い経験をしたのですから、前を向いて生きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もしかしたらそうかなーと。

交際は9年で同棲は6年目でした。

お礼日時:2022/09/02 12:55

>元カレに多分新しい彼女ができたと思われるのですが、その彼女からしたら私は嫌な存在ですか?


はい。嫌な存在だと思います。

>ストーキングをしたくなるほど嫌な存在でしょうか?
いいえ。ストーキングは犯罪行為です。犯罪行為をするほどまでには嫌な存在ではありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!