プロが教えるわが家の防犯対策術!

スマホアプリなしで教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 別質問に回答が付かないため敢えて問いてみました

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/02 14:22

A 回答 (3件)

作らなくていいですわ。


何も自ら好んでネット変質者の仲間入りする必要は
ありませんわ。
貴方には浮世離れして現実逃避したヒッキーになって
欲しくはありませんわ(涙)…
この回答への補足あり
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/02 14:23

【何のアカウントなのか位は書きましょう】

    • good
    • 1
この回答へのお礼

疲れるわ

お礼日時:2022/09/02 17:25

ブラウザーの数だけアカウントが作成できますが、作る都度毎に電話回線で確認されます(重複番号は不可)


=スマホまたはガラケーの番号が複数必要
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/02 17:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!