プロが教えるわが家の防犯対策術!

異性と二人で遊ぶ事は全てデートになると思いますか?

A 回答 (7件)

デートの定義によります。


男女でもその定義は違うそうですよ。

デートの意味を調べたら
「男女が前もって時間や場所を打ち合わせて,会うこと」
だそうです。

その定義ならデートですよね。


男性は女性と二人で出かけることで、
女性は気持ちのある相手と出かけることなのだそうですよ。

男性の定義でいえば、デートだし、
女性の定義では、デートの場合もあり、そうじゃない場合もあります。


私の定義だとデートです。
でも、気持ちがあるなしは関係ない前提です。
    • good
    • 1

はい、全てデートです。

    • good
    • 0

デートは2人同士で街をぶらつくこと全般を指します。

つまりデートになります。
    • good
    • 1

父親と娘が遊んだらデートになると思うの?



おばあちゃんと男の子の孫が遊んでもなるの?
    • good
    • 0

付き合ってなければ友達としての遊びと思ってる。

(最近は逆みたいですが?)
    • good
    • 0

ならないと思います


好きとわかっている相手としか遊べないなんてつまらないじゃないですか
    • good
    • 0

思いません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!