dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1度二人で遊んだ事のある気になってる子にデートしよう!と言うと、デートって言われると緊張するなと言われました。じゃあデートって言わずに普通に遊びたい!と返信すると、いいよ!と言って貰えました。
デートってなったら緊張するけど普通に遊ぶなら大丈夫ってことは脈ナシですか?

A 回答 (3件)

- 緊張、は嫌いとは違うんじゃない?脈はあると思う!

    • good
    • 1

追伸、そういうタイプの子は、全てに理由が必要なので、例えば、キスでも、彼がしつこく誘うからとか、(後付でもOK)など、簡単な理由つけをしてやると、あなたの思う方に誘導できますよ。

ではでは…けんとうを祈ります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わざわざ見て下さりほんとにありがとうございます!僕自身いい人止まりと言われることが多く自分なりに挑戦してみようと思い、デートという言葉をあえて使ってみました。これから頑張りたいと思います!ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/19 15:03

にーけさん、用事があり、返信遅くなりすみません。

で、脈ですが、相手は、言葉にこだわっていますが、脈ありとみていいと思います。何故なら、そもそも嫌なら行かないか、断るから。キッカケは兎も角、にーけさんに気があるなら、何度か会う機会を設け、彼女の気をこちらにむけれる可能性は、充分にありとみます。取り急ぎ返信まで。ファイト!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!