dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日気になってる人とデートしたんですけどその人はかなりの遊び人で付き合ってないのに普通にやったり今日も触ってきたりしたんですけど、私の知り合いにも同じようなことをしてる人がいて触られる度にああ〇〇ちゃんにもやってたんだな~と思って、それを言ってしまいました。すると彼は「いややってないよ」と真面目に引いた顔で言ってきて、え?と思ってそのあとに「俺もさすがに可愛い子とデートしたいから」と言われて、それは私が可愛いってことですか??????

A 回答 (2件)

- 事実が知れ渡っているのがイヤなだけでしょ?そんな人、好きになる?

    • good
    • 0

皆に言ってますよ( ̄▽ ̄;)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そこはもう最初からわかってます笑

お礼日時:2022/12/08 19:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!