プロが教えるわが家の防犯対策術!

外に飛んでるこのくそwifiなんの意味があるのですか?これでネットに繋がったことないんですけど?

「外に飛んでるこのくそwifiなんの意味が」の質問画像

A 回答 (3件)

Wi2Premium は、KDDIグループのワイヤ・アンド・ワイヤレス社が提供する公衆無線LANサービスです。



ワイヤ・アンド・ワイヤレス社の契約者もしくは、KDDI・沖縄セルラーとau Pay等を契約して利用登録をしている人なら利用できます。
ワイヤ・アンド・ワイヤレス社なら、有料ですが、KDDI・沖縄セルラー社なら元日本電電公社の契約者以外の日本国有鉄道契約者を含めて無料だったりしますが・・・
    • good
    • 0

Wi2Premium は、 au Wi-Fi、ギガぞうWi-Fi、Wi2 300 など有料サービス加入者のための Wi-Fi サービスです。

誰でも自由に使ってよいというものではありません。auPAY スマホ決済をお使いの方は、アプリをセットアップすれば無料接続できます。

https://wi2.co.jp/jp/
https://au.wi2.ne.jp/aupay/lp004/


ご契約はドコモ系ネットワークのようですから、dアカウント+dポイントをお使いでしたら、コンビニなどで dWi-Fi が使えると思います。一旦契約は必要ですが、利用料はかかりません。

https://dpoint.docomo.ne.jp/d_wifi/
    • good
    • 0

Wi2premiumはKDDIグループの会社が運営する「有料」の公衆Wi-Fiです


なので電波を拾った所で契約者以外には繋がりません
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!