電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1)相模湾の平塚新港は釣りできますか?
  昔、柵があり入れなかったが・・・?
2)大磯港は◎ですか?

「相模湾の平塚新港は釣りできますか?」の質問画像

A 回答 (2件)

おおかたの漁港は漁船優先ですから、禁止と表示がされていなくても、注意は必要です。

船が来た時には仕掛けを回収するなどしてくださればそれほど注意されることは少ないかと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。漁船優先、漁船が来たら竿を上げる。
竿を巻き込まれて漁師さんに文句を言い竿代を請求した
女性がいました。ルール知らないのでしょう!

お礼日時:2022/09/05 12:52

平塚はダメですが大磯は可能です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大磯港◎
どうもありがとうございました。

お礼日時:2022/09/05 12:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!