dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合うか付き合わないかは女性に決定権があるとモーニングショーの玉川さんがよくおっしゃっています。

私もほぼ同意見なのですが、他の女性たちのご意見も聞きたいです。

また、付き合ってあげているのに上から目線の男性が多いのはなぜでしょうか?

A 回答 (3件)

男性にも選ぶ権利はありますよ。



付き合ってあげてるというのも上から目線ですよね。
結局二人でマウントの取り合いになっているのでは?
    • good
    • 0

女性が条件を提示して、男が選ばれる傾向にはありますね。



> また、付き合ってあげているのに上から目線の男性が多いのはなぜでしょうか?

それについては、女性が付き合ってもらってるようなケースだから。
男性の機嫌を損ねると捨てられるから顔色を伺いながら、ご機嫌をとりながら付き合ってる。
そりゃね、イケメンとか高収入とか、お友達やSNSで『勝ち組だ!』ってアピールできる要素だから。
承認欲求の強い女性だったら「好きだから」ではなく「別れないため」に男性に従いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも女性は別れてもすぐに彼氏ができるので従う必要はないですよね?
それがたとえイケメンや高収入であっても他にもいます。

男性は付き合ってもらっていることに感謝はしないものなのでしょうか?
最初だけいい顔している男性が多いように思います。

お礼日時:2022/09/02 19:52

人による

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!