プロが教えるわが家の防犯対策術!

既に別れて1ヶ月半以上経っているんですが、別れて1週間後に自分が元カノに復縁したいと言ったら、なんか、しんどい 気持ちがわからないと言われて無理でした。←これに関して振られて当たり前だと思いました。でも脈があるという事を示したという意味も含めて復縁したいと素直に言いました。今回の件はそっから一ヵ月以上が経ち先日自分コロナになってしまってSNSにコロナになってしまったと事を投稿したら、それを見た元カノは心配してくれて、ジュースとか飲むんじゃなくてスポーツドリンクや水とか飲むんだよとか消化のいい食べ物を食べなとか言ってくれました。とても涙が出るほど嬉しかったです!自分がコロナ治ってから元カノに話しかけて、タイミング良い時に前は疑ってしまったりしてごめんねと伝え別れてからずっと後悔してた。俺は本気で言っているよ。元カノはどう思ってる?と聞いたら、疑ってしまうのは仕方がないよ 私は今はわからないかも、、、ごめんなと言われました。その後にこれからも友達としてよろしくね!と送ったら、もう少しちゃんと話そ!私もちゃんと考えるねごめんな別れてそんな話してなかったから急に言われても何も感情わからなくて、だからちゃんと話そって言われました。 その後に自分が片言じゃなくて、

自分が元カノに〇〇〜今度電話しないー?今度時間があるとき教えて〜?って送ったら、わかった!と送られてきました。←これに関して良い心象では無いですよね?それと脈なしですよね?


元カノに 〇〇〜今度通話しないー?今度時間があるとき教えて〜!って聞いたら、わかった!って送られてきたんですが、脈なしですかね?


これに関して自分のノリ良く無いですよね?

今日SNSの投稿にサブアカント繋ぐ人ー?って言うストーリーズを投稿したんですが、そしたら元カノが交換したいマークを押してくれました。でも返事が来ません。脈なしなんですかね?


その後に元カノに通話しないー?って送ったんですが 未読スルーされています!脈なしですかね?


長文すみません。

A 回答 (8件)

ではなくて、私が勝手に脈なしだと思うだけで、正解は元カノしかわからないということですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

元カノから返事が今日来ました。今日って言っても日付が変わって夜中に連絡が来てました。

元カノから(こっちこそ遅くなってごめん!4日なら遅くならできるかも)その後に自分が、わかった!4日の日お願いします!連絡して欲しい!と送って役1時間半以上たってから、元カノから(はーい!仕事終わりになるけど大丈夫そう?)って送られてきてそれに対して自分が全然いいよー!久々に声聞きたいと送りました。今日電話するんですが、なんてまず話したらいいと思いますか?自分は復縁したいんですが

お礼日時:2022/09/04 14:57

>明日元カノと通話する約束になったんですが、何言っても脈なしは脈なしですもんね



良かったですね。

脈なしだと思うけど、思うだけで元カノではないので、正解はわかりません。
単なる意見ですから。

楽しく話をしつつ、様子を見たらどうですか?
後悔がないようにあなたの思うとおりにした方がいいかな、と思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴方から見て元カノだとは思えないって事ですか?

お礼日時:2022/09/04 02:20

>自分は元カノに愛されなかったって事ですもんね!


 それは私にはわからないですけど^^;

>世の中にいる人たちの幸せが羨ましいです!
 いや、結構みんな辛い思いをしてますよ。
 元カノも辛い思いを経験しますよ。
 辛い思いをしない人なんて誰一人いないですから。

>自分って本当に辛いことや嫌なことしかありません。
 そういうことを経験するから、本当の幸せが来たときに大事にできるんですよ^^
 本当に大事なものが見つかったときに大事にできる力があると、幸せになれますよ。
 幸せのための必要なステップだと考えてくださいね。

私も今、どん底ですよ。
お互い頑張りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

明日元カノと通話する約束になったんですが、何言っても脈なしは脈なしですもんね

お礼日時:2022/09/04 01:44

>どのような感じに脈なしだと思ったんですか?


どういうことをお聞きになりたいのでしょうか。

答えの内容、外してたらすみません。

脈があれば、電話できる時間をすぐに送ってくれると思うから。
もしも時間の都合がつかなくても、状況を説明して待っててもらえるように伝えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!わかりました。

自分は元カノに愛されなかったって事ですもんね!


世の中にいる人たちの幸せが羨ましいです!

自分って本当に辛いことや嫌なことしかありません。

お礼日時:2022/09/03 20:45

今のところはないです^^;



ただ、知り合いで、絶対復縁しないと言ってたのに、復縁した人もいますから、未来のことはわかりません。

とにかく結論を急がず、成り行きに任せてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もすみません。どのような感じに脈なしだと思ったんですか?

お礼日時:2022/09/03 07:37

もう、あなたに対してドキドキはないですよね。


彼女はとても冷静な感じなので、復縁は難しいかと。
ただ、嫌いというわけではなさそうなので、急がずじっくり構えては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日付変わったので、昨日の朝元カノに自分が、(おはよう〜!来週のどこか空いてる時間とかある?もし良かったら通話しない?)って聞いたんですが、先程 元カノから連絡がありました。

元カノの内容は(いいよ!!でも、少ししかできないけど大丈夫かな?疲れてすぐに寝るかもだから)と送りてきました。来週のどこか来週の何曜日ならできそう?ってきいたんですが、まだ返事がありません。いつもSNSを投稿する度に返事が返ってきます。その間は恐らく未読スルーされてます!復縁のチャンスあると思いますか?

お礼日時:2022/09/03 00:56

影で「病気したって知らせたのに無視された」などと ”薄情な人” という噂を流されたくなかったのか、


病気になった知り合いに「親切なアドバイスをした」と自己満足しているのかは分からないけど、

 脈は無い。

完全にお友達ポジションです。

見知っているお友達が病気に罹ったらそれなりに心配くらいはする。
そこで完全に無視できるくらい神経が太ければ、もっと前に分かれているでしょう。

・・・

別れた原因が解消されているなら復縁はあり得るけど、何も変わっていないなら無理。
自分の我儘を相手に押し付ける迷惑な行為ですので関わることはやめてあげましょう。
    • good
    • 1

友達としてでしか見れない。

だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!