アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出だし 42〜44秒辺りのトランペットって、これ音外れてますよね?

そのせいで、以降聴く気が起らず聞いていないのですが、これ、酷くないですか?
金取って聴かせるオーケストラって、この程度のレベルなんですか?

A 回答 (6件)

>金取って聴かせるオーケストラって、この程度のレベルなんですか?



音源が示されていないのでどの程度なのか全く想像もつきませんが、雰囲気的には管弦楽団のライブ演奏の録音とかでしょうか?

質問者様がこれまでにどれぐらいの管弦楽団の演奏を聴かれたのかわかりませんが、売られているCDでもミストーンは時々気づきますよ。特にトランペットのような、ノーミスで演奏し切るのが難しくなおかつミストーンがとても目立ちやすい楽器だと素人でもわかることがあります。ある意味、「この程度のレベル」と言われればその通りでしょう。

まあ、高額なギャラをもらってテレビの生放送で字幕付きでおもいっきり歌詞を間違える大御所歌手もいますが、まちがえたっていいじゃないか、にんげんだもの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

youtubeのURL貼っつけといたのに、消えてら。
これであーだこーだ語る方がバカだわ。
じゃあな。

お礼日時:2022/09/06 19:58

ほんとね、音源も具体的な紹介もなくなんやのんと


音を外すことはまあプロでもありますよ
外さないほうが良いですが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり外れてますよね。
ありがとうございます。

にしても、これはあり得まへんわ。
こんなんに、ほぼソロパート吹かせたらあきまへんわ。
お金出して聴きに行っていたら、ブチギレそうやで。

お礼日時:2022/09/05 17:50

世の中には天才とバカしかいないんだ。


それ以外の方が大多数だけど。(笑)
そもそも自分のミスというのはURLを貼り忘れてること。
そうじゃなくて本当にこの質問だけで回答を求めてるのなら絶対に不可能。
なんの曲かも分からないのにどうやって答える?
    • good
    • 2

自分のミスを棚に上げて誹謗中傷。


本当に寂しいね。
通報しといたから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>自分のミスを棚に上げて誹謗中傷。

私のミスってなん??
君のミスじゃなくて(爆笑)??

>通報しといたから。

どーぞどーぞ!
それで、脅したつもりで(苦笑)?
そんなもん、怖くもなんともにゃーい(爆っ笑)!

だって、これ気付く人は天才なんやろ?
じゃあ、気付かんお前みたいなやつは、バカっちゅーことやないかい。
お前がいうたこと、そのまんま書いただけやで。

寂しいのんは、お前のことのようだな(笑)
壮大なブーメラン、飛ばすなや。

お礼日時:2022/09/03 12:56

これで分かったら天才。

    • good
    • 3

はずれてます!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!