アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車の運転したことない人に運転下手くそって言う筋合い無いよね?いつも友達に運転下手くそって言われる

質問者からの補足コメント

  • 安全運転したいがためにスピードを60キロくらいで走行してますが、後ろも煽ってくるし、友達には遅いだとかヘタクソだとか何様だよ。頭いかれとんやろ

      補足日時:2022/09/03 11:42

A 回答 (8件)

そう言う人は今後一切同乗させないのが貴方の精神衛生上宜しいかと思います(先ず友達でも何でもないですね只の馬鹿です)。

    • good
    • 0

>車の運転したことない人に



免許あるのなら、運転しているんだよ。

運転した事が無いのは、無免許、、、というんだよ。
    • good
    • 1

乗せなきゃいいんですよ。



イヤなら乗るな、でいいんじゃないですか?
    • good
    • 2

他の方もおっしゃる通り、それなら上手いはずのプロが運転するタクシーに乗って行けと言って即降りろ、と言う。

人の運転にいちゃもんを付けるなら、お前が免許を取って運転して見せろ、との捨て台詞も忘れずに。
    • good
    • 2

じゃあ乗るんじゃねえって言いましょう

    • good
    • 3

言う筋合い?言われる筋合い?言う権利?



免許がなくても、他人の運転する車にのった経験はあるだろうし、経験から「運転が下手」と感じることはあるでしょ。
それを口にすることを制限することはできない。

安全運転をヘタクソ言うの頭いかれてるかもしれないが、筋違いとかいう話ではない。
    • good
    • 0

運転の上手い下手はたしかにありますから、いろんな人に乗せてもらっていれば比較はできます。


上手い人の運転は乗ってるときは特に何も気づきません。
乗ってる人が何も感じないほどスムースな運転が上手い運転です。
下手なのは気づきます。
ごつごつして居心地が悪いからです。

ただ、人の車に乗せてもらっていて、下手くそというのは礼儀知らずです。
そういう人は、その場で車停めて降ろしてしまっていいです。
    • good
    • 5

それガチでムカつくやつ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!