アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そんなにたくさんはいないよね?
40歳の女性と20歳の男性で付き合う人ってなかなかいないよね?

A 回答 (10件)

No.6のお礼の続き



お相手は当初から年齢差を気にしていましたね
原因はギクシャク次第してセックスレスが起こりウチの呼び名を間違えたから
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。あなた様が年上だったのですか?

お礼日時:2022/09/03 15:48

その逆ならそれなりにいますけど。

「若い燕」として囲ってるならいるよ。
「今日は息子さんとご一緒で」「旦那様です」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/11 07:44

No.8


続き、質者者さんの質問の通り(お礼ではない方に妥当)
    • good
    • 0

付き合うは中々ね(ー_ー;)ぷぷぷ



セフならいましたよ(*´艸`*)ぷぷぷ
    • good
    • 0

No.3です


別れました連絡も取り合っていないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。失礼ですが、別れた理由はやはり年齢ですか??

お礼日時:2022/09/03 15:09

マクロン仏大統領の夫人は高等学校時代の恩師。

マクロン15歳、年齢差24歳。結婚は27歳と51歳。夫人は有名チョコレート会社の跡取りでもある。
いやー金目ですか。

親は18歳まで近づくなと言ったがオバサンは拒否したとか。日本なら犯罪だけどフランスは自由の国。

稀でしょう。でも日本でもありましたよ。確か三原じゅん子。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます

お礼日時:2022/09/03 14:56

人それぞれですからねぇほんと。


ユーチューブ見ててもそういうカップルが動画あげてますが、彼が40の時に彼女は60代ですか。
うーん‥‥‥
質問者さんどう思いますか?恋は盲目分かりますが、冷静に考えても良いかなぁとか思いますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね?もっと冷静に考えるべきかと・・・

お礼日時:2022/09/03 14:55

うちは合ったよ内縁関係約5年くらい、そんなにはいないと思うけどね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

内縁関係5年後、別れたのですか?

お礼日時:2022/09/03 14:54

たくさんはいません。


たいていの男性は同年代か年下と付き合いたがります。
40歳男性と20歳女性もあまりいないのに、女性が40歳はさらに少ないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/03 15:04

二十歳の男がいやがりますよ。

四十代の女なんて二十歳の男からしたら有りえませんよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/03 15:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!