電子書籍の厳選無料作品が豊富!

人を憎む気持ちを消す方法はありますか?

A 回答 (4件)

相手を哀れむと消せます。


「かわいそうな人なんだな」とか「寂しい人なんだな」とか。
    • good
    • 0

他人を頼らない、当てにしない。


他人に興味を持たない。
やられたら相応にやり返す(方は犯さない)。
    • good
    • 0

一度相手の気持ちに為って考える事をして見ては如何ですか?、相手の気持ちを知ることが出来れば消す事は出来なくとも軽減する事は出来るかもしれません。

    • good
    • 0

憎んだって、何かが変わる訳ではない。


楽しい事だけを考える。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!