プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国人好きですか?

A 回答 (12件中1~10件)

大嫌いです

    • good
    • 2

好きな人もいるし嫌いな人もいます。


日本人でも好きな人と嫌いな人がいるのと同じです。

○○人=○○ なんて決めつけはできないですよ。
    • good
    • 0

大嫌いです!

    • good
    • 1

K-POPは好きなアーティストもいますヨ♪

    • good
    • 2

私は嫌い

    • good
    • 2

料理だけは好き

    • good
    • 0

韓国ドラマは好き

    • good
    • 0

粘着でしつこくて大嫌い



粘着 韓国人の家はゴキブリホイホイ
しつこい殺虫しても殺虫しても駆除しきれない

殺虫剤を各家庭100本常備すれば
朝鮮半島消滅するのですか??
    • good
    • 1

一言で韓国人、、、とは言っても、その人に依るのでしょうね。

    • good
    • 0

竹島返してくれたらを条件にしよう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!