いちばん失敗した人決定戦

二人でランチに行くのと4人くらいでディナーに行くのではどちらが親密になれますか?

A 回答 (4件)

特定の一人と親密になるのでしたら、二人でランチの方が親密になれます。

4人になると二人の関係が薄れます。二人だけで距離を詰めましょう。
    • good
    • 0

シラネぇけど


ディナーの方が酒飲むチャンスも多いだろうからこっちのがいいんじゃね
知らんけど

逆の目線では「酒が入って知らない面が露呈し早めにわかってよかった」
なんて結果になるかもね
知らんけど
    • good
    • 0

お酒入った方がいいのでディナーですね

    • good
    • 0

今どんな状況?誰とどんな人と親密に?


なんのために?情報ください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!