dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

頭が良い人は顔も良いの?

A 回答 (7件)

イケメン、美人はお馬鹿多いです。

なんも考えなくても周りから可愛がられ、モテるからだと思います。
頭いい割合なら、むしろブサイクの方が高いです。オタクやガリ勉やインドア派など、頭使う機会が多いタイプが多いからだと思います。
    • good
    • 1

頭、脳というのは中身、顔というのは外見です。

どちらもよろしいと必ずしも一致はしないでしょう。一致なさっておられる御方様もいらっしゃるのでしょうが、頭が悪いのに顔はよろしい、頭、顔どちらも悪いという御方様もいらっしゃるでしょう。
    • good
    • 0

天は二物を与えません残念ながら。


芸能界の方とか結構天然だったりする人多いらしいですよ?普通の仕事させたら到底出来ないみたいな?
神様はそれなりに平等に作ってるのかもしれませんよね。
    • good
    • 0

私の周りの頭の良い男性は、わりとブサイク。


でも知性でブサイクさが消え、時としてハンサムに見えるマジックがある。
不思議ね。
    • good
    • 0

いろいろ‼️(^ω^)

    • good
    • 0

そうとは限らないかも

    • good
    • 1

アインシュタインも福沢諭吉もそこそこの顔をしています

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!