ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

ご主人が風俗行ってるの許してる方いらっしゃいますか?

A 回答 (3件)

長男が生まれた時はおごとに長女が生まれた時も


いってました かまってあげられないから仕方ありません
毎年海外に行っては そこで遊んでいたようです
仕事の出来る人は色を好むと言います
旦那の要求にこたえられないときもありますから息抜きをしてもらわないとこちらの体がもちません。
自分の働いて得たお金です生活費を入れてくれたらあとは何に使おうが口は出しません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勉強になります。

お礼日時:2022/09/03 21:18

許可貰っていま~す。


家庭の事情ってやつです。
ただね~素人には手を出すな!って言われる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

奥さま、寛大な心ですね。
確かに素人は家庭崩壊ですよね。

お礼日時:2022/09/04 20:41

いっぱいいるよ‼️?⁉️

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!

お礼日時:2022/09/03 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!