dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昔は、小4までなら、そんなことがあったらしい

俺みたいに若い人には、何も想像がわかない

俺の林間学校は、男子は全員体育館で寝た 風呂も大風呂にクラスごと男子が入る感じ

しかし、男女 ってことはどうなんでしょう

風呂まで一緒ですか? 銭湯も10歳未満はどっち入ってもいいですもんね

一緒に寝るってことは、絶対触るやつとかいますよね

それに、その男女のパジャマ姿を、カメラマンが撮って、廊下に写真はる

ですか

どこまでかが想像つきません

A 回答 (5件)

問題ですよね。

小4は、思春期の入口ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですです!奇跡みたいなことですよね 今の子からすると

お礼日時:2022/09/03 22:39

返信)もちろん昭和だよー笑



今は良い時代になったね。ほんとよかった。
    • good
    • 0

返信)いつだったかな。

たぶん5年生か6年生だったと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それじゃあ相当古いでしょう 昭和ですよね

お礼日時:2022/09/03 22:38

陽キャの男子が林間学校のノリで調子に乗って女子のことを触ろうとして、先生に怒られることとかありそうですね。

ですが、それくらいではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは、中学か何かで、部屋に遊びに行ったとかそういうのですよね

僕の言ってるのは、部屋が同じなら、消灯後、先に女子が寝た場合触るとかいうことが、有り得てしまう時代が恐ろしいということです

お礼日時:2022/09/03 22:16

私も昔の人間だから、そういうの経験してたよ。



お風呂はさすがに別々だけど、泊まるお部屋は一緒だった。男の子たちもなんだか少しドキドキしてる感じで楽しかったよ。もっとも、私は地味なタイプだったからこっそり告白とか、そういう出来事は全然なかったけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ何年生ですか? 風呂別々なんですね 泊まる部屋一緒・・そりゃドキドキですよね

お礼日時:2022/09/03 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!