プロが教えるわが家の防犯対策術!

日々の生活に疲れて人生を辞めたい気持ちになった時はどうしてますか?

A 回答 (4件)

人は、ものの見方、考え方の違いだけで、幸せにも、不幸にもなるものです。

人生を辞めたいなどとネガティブな考え方をしてしまう人の行動様式も、その一つかもしれません。

人生で大切なこと・・・、それは、
・ポジティブ思考
・チャレンジ精神
・あきらめない心
・・・それと、笑顔を忘れないことだと思っています。
これらのことを心がけていれば、その人の未来は、必ず自ずと明るく、様々な困難・障害も乗り越えて行けるようになると思います。

私は、ポジティブ思考第一主義と思い込み、ネガティブな考え方・思考を自分の中から、排除しようと・・笑顔で心がけます
    • good
    • 0

欲望のままに好きなことを沢山するんです


甘いもの、スイーツ、ジャンクフード
マクドナルドとかはおススメです笑
確かに気持ちが乗らなくて食べれない気持ちもわかります、でもこのまま自分で命をたってしまってしまうくらい我慢するのはもっときついです、実際私たちみたいに
こうやって悩みを解決しようとしてくれる
優しい人は世の中にはいるってことがわかってくれると良いです笑どんなことがあったのかは私たちにはわからないですけど
辛い時は甘えちゃって良いんです☺️
いつまでも固い自分を作ってちゃ疲れちゃいますよ、趣味とか作るのもいいと思います
すぐに作れって言っても作れるものではないですけどね自分が本当に今何をすべきか
何がしたいかなどまた振り返ってみるといいと思います、
ちなみにサムライマックの
トリプルビーフめちゃくちゃ美味しいです。
    • good
    • 2

肉体的に疲れたときは 寝る


精神的に疲れたときは やっぱり 寝る
    • good
    • 2

甘いものリミット解除して食いまくります すると脳内麻薬が分泌されて満たされた気持ちになります

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!