アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうして女性は(もちろん全部ではなく個人差ですが)面倒くさいのが多いのですか?

あなたが思う面倒くさい女とは例えばどんな女性ですか?

A 回答 (5件)

差別だ差別だ騒ぐし


泥棒(万引き)はするし
親になればどこへでも子供を連れてくるし
夫が働いていれば専業主婦でもいいとか思ってるし
基本的に男に養ってもらえばいいとか思ってる。
    • good
    • 2

男と身体と頭の仕組みが違ってる為か、てきとーに済ませられる事でもあ~だこ~だとつまらない事を言う。

我慢超えるとヒステリックにが~が~うるさく言う。
少なくても私の友達は。
    • good
    • 2

ウザいウザいといちいち言う奴が、一番ウザいし、


あいつはイタイイタイと、いちいち言う奴が、一番イタイし、面倒臭い面倒臭いといちいち言う奴が一番面倒臭い。
    • good
    • 2

言ってる内容が通じない


噛み砕いて説明しでも理解不能
あー頭の構造がそんな違うのかってこちら側が理解する必要がある時めんどくさいなって
逆に男の人に同じ内容を言うと
最低でも言わんとしてる事は理解してくれる
脳の構造が基本的に違うから、最近になって男同士で友情ってあると思うけど女同士だと友情って存在しないなでは?と思いだしてきちゃった
男って尾を引くけど、女って逆に引かないし引かないから切り替えも早いって理解しました
それで未練たっぷりが男に多いのも理解できたし
ストーカーも思い入れが強いから男の人に多いんだって事も頷く感じ
男は情にまで深く考えてしまうけど、女の人の場合例え結婚して長い付き合いだとしても情よりもむしろそれは依存なんだと
依存なので日常的に培ってきた癖みたいなものなのかな?って感じですね

こういった男女の脳の構造に差がありすぎてめんどいなーって思う
    • good
    • 1

些細なことも、いちいち小うるさい。



こっちが説明したのに理解不足とか、
屁理屈とか、あーでもない、こーでもないと
関係ない話に飛んだり、
聞きたくもない話、どうでもいいような
話まで振ってきて、ねぇ、聞いてる?
ふざけんなって感じ。

本当に面倒くさい。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!