プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マイナンバーカードを申請したら、ポイントがもらえ、そのポイントを換金すると現金が手に入ると聞きました。

ポイントを手に入れる方法を教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 実は自転車を買いたいんです。。

      補足日時:2022/09/04 17:50

A 回答 (4件)

いくらでもありますよ。

    • good
    • 0

自転車を買いたいのなら現金化なんてしなくても紐づけしたクレカやPayPayで買えばいいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

PayPayで自転車を買える店ってあるんですか?

お礼日時:2022/09/04 17:56

俺はクレカと紐づけしてるので


ガソリンでもタバコでも
買える。

検索かけたら出てくるよ。
    • good
    • 0

ポイントはマイナポイントというアプリから紐づけすればいいです。


現金化の話は知りません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

実は自転車を購入したいのですが。。

お礼日時:2022/09/04 17:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!