アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう「タイタニック」を超える様な、
全世界共通の名作は出て来ないですかね?

A 回答 (12件中1~10件)

「その後のタイタニック」

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あるんですか・・

お礼日時:2022/09/04 20:51

「レイズ・ザ・タイタニック」


タイタニック号を引き上げる物語。
映画化すればヒットすると思いますッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あのストーリーを超えますか?

お礼日時:2022/09/04 20:52

タイタニックは、小説も沢山あるし、日本ならば語り部があるのにとも想え、中学校の英語の教科書が、一番印象的でした。

画像添付のパンフレットを山ほど捨てた悔しさでした。熊本県警へ通報した不能犯の思想も幻想も空理空論のギヲミテナサルハ。無「ブドウ」。
「もう「タイタニック」を超える様な、 全世」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見てみたいと思いますが・・

本当にキャメロンのタイタニックを
超えている作品だと思いますか?

お礼日時:2022/09/04 20:56

観ていないです。


まあ、そんなもんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えと、キャメロン監督の、
タイタニックな観てないと・・

そういうことですか?

お礼日時:2022/09/04 20:58

アバターとかは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやいや、
アバターを見て泣く人がいます?

お礼日時:2022/09/04 20:59

>えと、キャメロン監督の、 タイタニックな観てないと・・ そういうことですか?



はい、そうです。
ディカプリオが主演でしたよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先ずは観て下さい。

鼻水が止まりませんよ

お礼日時:2022/09/04 22:38

もう出てこないでしょうねえ。



みんな映画よりネット動画に夢中ですから、短時間で癒されたいとか、すぐに笑える物しかうけない傾向があるので。

映画の制作費もあんなにはかけられないんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに・・・

お礼日時:2022/09/04 22:39

>先ずは観て下さい。


>鼻水が止まりませんよ
沈むシーンを見たくないので、勘弁して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこじゃ無いんですよ・・

アソコで泣く人は小学生ですよ

お礼日時:2022/09/04 22:46

>そこじゃ無いんですよ・・


>アソコで泣く人は小学生ですよ

嫌いなものは嫌いなのです。
よって私にとっては、最高の映画ではありません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

食わず嫌いですね・・

じゃ、
あなたの過去1映画を教えて下さいよ。

お礼日時:2022/09/04 22:56

そうですね、これは良かったと思います。


https://movies.yahoo.co.jp/movie/147654/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
リアルアドベンチャー系は好きなんで近々、必ず観てみます。

お礼日時:2022/09/05 06:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!