アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です、コロナで10日間支度療養期間が終わり今日から出勤なんですがどんな感じで行くのが無難ですかね?緊張しすぎて眠れない状況です。とりあえずなんとか寝ます明日見ます

A 回答 (7件)

こればかりは仕方ないことなので堂々と出勤していいよ

    • good
    • 0

どんな感じって、例えばどんな感じを想像してるの?


以前と同じように出勤すればいいんじゃないの?
    • good
    • 0

別になったことないからわからない


ワクチン打ったことないから一回も
例えば会社に行く前に粗品買ったり?
後10日間ありがとうございました迷惑かけましたくらい言えばよくね?
    • good
    • 0

お騒がせしました~。

ご迷惑おかけしてすいません。みたいな感じでしょうかね。
別に悪い事したわけじゃないですけど、一応そう言っといた方が無難だと思います。
    • good
    • 0

私の旦那も今日からコロナ明けの出勤ですが、一応菓子折りを渡して、ご迷惑をおかけしましたって言っといたら〜?と言いました!お仕事頑張

ってくださいね!
    • good
    • 1

その気持ちわかります。



10日間休んで、業務の負担等して頂いていますが、今やワクチン打っていても、どんなに自分なりに気をつけていても、いつ誰がかかってもおかしくない状況になっているので、ご迷惑をお掛けしました、とお伝えする程度でいいのではないでしょうか?

去年とかまだ罹患者が少なかった時は、療養明けに菓子折りを持参した方もいらっしゃいましたが、最近は、私の周りはいらっしゃいませんよ。

ご迷惑をおかけした分頑張ります、という姿勢でいいのではないでしょうか。
    • good
    • 1

普通でいいかも、誰がなっても不思議はないし!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!