アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんな車で北新地の呑み屋街に平気で路駐する女の旦那って間違いなく鬱陶しいですよね
目を覚ませと連れから言われました

「こんな車で北新地の呑み屋街に平気で路駐す」の質問画像

A 回答 (5件)

>連れから言われました


?? 連れが言ってましたでは

霊柩車ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

連れがです
霊柩車ではないです

お礼日時:2022/09/05 09:18

あったま悪そうですねッ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね
目が覚めました

お礼日時:2022/09/05 09:20

DQN確定だね!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかもです
目が覚めました

お礼日時:2022/09/05 09:21

ナンバーの頭消してもバレバレ! 〝8〟に決まり!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

想像でお願いします笑
目が覚めました

お礼日時:2022/09/05 09:21

他人の車を無断で撮影して掲示板に添付する貴女も同レベルに見えますが?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

インスタ見れる時にスクショしたのです
今年から白色で対向車線で逆駐車してるのとかもうやめときます
もう俺は目が覚めましたし暴走質問とかやめます
すいませんでした

お礼日時:2022/09/05 10:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!