dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリでメールやり取りを重ねてから会いたいとなってる女ってウザくないですか?何様のつもりなんですか?じれったくて腹立ちます!

A 回答 (1件)

そのメールのやり取りに、ポイントが付くのですよ。

それで、何か分からんが還元されるのですよ。

だから、一生懸命何人もの人に毎日毎日飽きもせずメールを送るのですよ。
男性側は、1メールを送るごとにお金を出して買ったポイントを失い、女性側はポイントを得るのです。ですから、なるべく合うのを先延ばしをして、長くメールのやり取りだけしたいのです。
    • 1
この回答へのお礼

ムッ

なるほど、前マッチングした女性がポイントが付くと言ってましたがそんなことなんですか?!すぐに会ってくれる女もいますが、じれったいじれったいのもいます。さっさと見切りつけるべきですね。馬鹿にすんなとブス!一生独身でいろ!挙げ句の果には生活保護受給者になっちまえ!の心境です。以前
私は希望の人と結婚出来なかったら生活保護受給者になってもいい、とほざく女もいました。