人生で一番思い出に残ってる靴

付き合って3ヶ月の彼氏がいますが、毎週会っていて今日台風の影響で会えなくて次会えるのが1週間後で寂しいです。
2週間空くと結構しんどいのですが依存ですかね?会ってない間モヤモヤしたり不安になったりします。彼氏も毎週会いたいと言っています。

A 回答 (5件)

うちの旦那は仕事行く時「○時間後に会えるね 行って来ます」と、週に数回夫婦になっても寂しい気持ちを伝えて来ます。

...夫婦でもあるから、彼も寂しいのでしょうね('ー')★

次回会える為に気持ちを膨らましておいて、その間に楽しい事を考えたり趣味や音楽聴いたりすると良いよ。
依存ではないさ。
    • 0

恋人やパートナーにある程度依存するのは当然ですよ。

なかなか会えなくて不安になったりモヤモヤするのは恋愛につきものです。
それに、彼氏さんも毎週会いたいって言ってるのだから、会ったときの親密さをより深めていってください。

おしあわせに。
    • 0

まだ3か月なので、そんな気持ちになるのもわかります。

今はグッと耐える時期だと思います。
彼も会いたいとのことなので、zoomやスカイプなどで顔を見ながら話せば
かなり落ち着くのでおススメです。
そうじゃなくて触れ合いたい!ってことかもしれませんが
その場合は彼の性に執着している状態だと思います。
    • 0

自分も彼女と同じ間隔で会っていますがやはり1週間会えないととても寂しくしんどいですよ!!でも、依存してるなとはあんまり感じません。

1人の時に会いたいなとか楽しみだなと思う分には依存じゃないと思います。不安になるのは依存に近づいているのかもしれませんが、仕事や他のことをしている時に集中できていればただ大好きなだけと思います!
    • 0

依存です

• 0